忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/23(Tue)22:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シルクにもどります

2006/10/25(Wed)13:48

CABALもぼちぼち落ち着いてきたので、そろそろシルクにもどります。

CABAL感想:

クエストが多く、狩りで飽きるのを防ごうとしているのだろうが、だんだんクエが苦痛になってきました。
クエの文章が多くてほとんど読み飛ばし状態に。。
しかも、並行して5個ほどクエをやっていたので、効率は良いが、だんだんむなしくなってきました。
内容はお使い・討伐(アイテム回収)ばっかりです。
序盤は(Lv25くらいまで)クエだけこなしていればレベルはあがります。
いまのところまったくPT・ギルドの必要のないソロゲーです。
クエストのダンジョンタイムアタックなどはおもしろくていいかも。
コンボは正直むずいです。ゴンボ途中に敵が死んじゃうので、切り替えが難い。
シルクと比べて、チャットがしにくく、街中でも話している人は稀です。
無言で走り回っているひとばかり。
もうすこしコミニケーションがとれるような仕組みじゃないと、ダメですね。


お昼のメンテ開けにシルクログイン。
人がまったくいない和田。やっぱりCGはシルクがいいと思う絵です。

アイテムで倉庫が一杯なので露店でも開くことに。。
そして放置して夜帰宅すると。。


鯖落ちしてるし!!

1個売れたみたい。倉庫代考えると赤字くさい。

しかしイベントリ一杯で持たせとくわけにも行かず、
仕方なく、倉庫に戻し、久々に狩りへ。

シルクの狩りは単純だけど、シンプルでいいです。
画面(視野)が広いのもGOOD。
ちなみにCABALはキャラがでかくって視野が狭い。
ダンジョンなどで先が見えにくく、視点変更に苦労します。
そして、スケートリンクでちょこっと狩をして終了!

52になってだいぶらくになったな~ 狩り
New武器のおかげです^^ 感謝

防具がまだ貧弱なので和田で防具をあさる

いいの売ってないし。。
特に52盾 B16↑は1個もない。(52じゃないと装備できないのでヨロ)

みなさん売っているの見たら教えてください。

結局時間ばかり過ぎて、何も買わずに終了。

自力ゲットはきびし~な。最近アイテムでないし。
少々 不安をかかえる 儒炎でした。

PS.久しぶりにログインしてみるとうちのギルド結構INしてますね。
今度、マント戦でもしましょう。

 



 

PR

No.52|日記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2006/10/25(Wed)18:54

CABALやりはじめてからシルク一度も
INしてない・・・;
オレもシルクキャラ育てに戻るかな・・・。
CABALは今んとこ目的とするものがないからな・・・。ただLvあげるのみ・・・。

No.1|by 電気イルカ|URLMailEdit

CABAL

2006/10/25(Wed)19:37

シルクにもどってみるとなんだか安心感があります。
CABALはPKチャンネルにはいるとPKあるみたいだけど、あの画面の小ささだと、後ろから遠距離攻撃やられたら訳わからず死にますね。
対人がレベル差一番なのはシルクとかわらないみたいだし。
PKチャンネル入らないと対人できないCABALには、シルクの交易のようなスリルはないです。

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :