忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/19(Fri)19:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

CABALにはまる

2006/10/22(Sun)22:48

このブログはシルクブログなのに 不覚にも儒炎はCABALにちょっとはまってます
いろいろ情報によると、Lv30くらいになるとLvあがりにくくなるらしいので、そのへんでCABALも休憩かな。

土、日とCABALばっかりなので ちょっとCABALの紹介

CABALはウォーリア・ブレーダー・ウィザード・フォースアーチャー・フォースシールダー・フォースブレーダーの6つの職業を最初に決めないといけません。
LvUPの再に、裏であがるステータス(自分では調整できない)の配分が違うみたい。
あと、適正装備も違うので、これはかなり重要です。
シルクの力・知みたいにステータスの元になるのが、STR・DEX・INT。
Lvがあがると、自分で自由に割り振れるSTR・DEX・INTのポイントが5ポイント。
これを自由に割り振って、キャラが成長していきます。
装備の装備条件がSTR・DEX・INTの数値で制限があるから、とくにより強い武器が装備できるように数値を上げるといいみたい。

儒炎のキャラ「ジェン」はウィザードなので、ウィザード以外はよくわかりませんが。。。
クエストがものすごい量あるので、クエストこなすだけでいまのところ狩をせずにLvあがってます。
ジェンはLv24になりました。

装備でレアと思われるものは倉庫にとってあるので、知り合いの方にはレンタルしま~す。


PR

No.51|日記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2006/10/23(Mon)00:59

よし
ブログタイトルをCabal雑記にしよう

そんな予感^^

No.1|by Terror|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :