忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/05/02(Thu)06:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

52なった そして CABAL

2006/10/20(Fri)13:35

52なりました^^ 
武器が7次になって、狩が快適に。
GTもきれてるところなので、予定通り ユニーク狩りにでもいこうかな
と思っていましたが、、、

このブログにもよく顔を出しているアルフィンさんから、CABALやってる
とのお知らせあり。ちょっと前から気になっていたので、クライアントはすでにインストール済み。さっそくやってみることに。

ギルメンのみんなに話したら、チェリさん・イルカさんもやったことあるとのこと。これは遅れてはならぬ。と思いさっそくキャラクリエイト。(後に聞いたら夢夢さんもやったことあるみたい)
結構シルク組やってるのね。。

CABALno1.JPG第1印象
キャラでか!そして、女キャラちょっとエロ。
SS貼ってみます。

職業を決めなきゃいけないらしく、女キャラのウィザードに決定。
鯖はマーキュリー・CH17に接続。



うんうん。わけわからんです。操作も何もかも。
ようやく慣れて、クエストを受けてみる。
簡単なクエだけど、終わってもすぐ次のクエ案内ですね。
というか、クエだけやってればいい感じ。Lvもあがります。
最初だからかな。と思いつつも、サクサクとクエこなし今日は終了。
Lv6になりました。
クエ中になんやらアップグレードとか、強化とか教わったが、よくわからんです。
戦闘もよくわからんです。
チャットはかなり使いにくいかも。
いずれにしても、もう少しやらないと全然わからず、研究の余地ありってところかな。

しばらくはシルク半分・CABAL半分でやってみます~
よくわかっていないので教えることもあんまりないけど、CABALでは
一番上の鯖・CH17にてやる予定です。おんな魔法使いで名前はジェン。
同じ鯖の同じCHじゃないとあえない?

お友達登録よろしくです^^(←この操作もよくわかっていない)



PR

No.50|日記Comment(2)Trackback()

Comment

CABALはこれからですねw

2006/10/20(Fri)15:52

LV7になりましたが、チャットや露店など操作よくわかりません。CABALのんびりやっていきます。chとか鯖とかβ後はまた選択できるのかな?
MAPちいさすぎ><MOBのとりあいになってるす・・;;

No.1|by アルフィン|URLMailEdit

おなじだ^^

2006/10/20(Fri)18:45

アルフィンさん書き込みありがと~
たしかにキャラの大きさのわりにMAP小さいですね。シルクみたいに奥行きのある景色が見えるわけでもなし。
クエをさくさくこなしていると、オンラインゲームなのを忘れます。(ソロゲーとかわらん。いまのところ)

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :