忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/05/11(Sat)12:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

韓 始皇陵等のアプデ情報

2007/06/13(Wed)11:15


ランキングばかりやっていてもつまらないので、息抜きに韓国でのアプデ情報サイトを拾ったので載せときます。


http://mmofan.blog39.fc2.com/blog-entry-1830.html#more

これによると、、、

「敦煌石窟」に続き、新たに追加される「秦始皇陵」は、これまでのモンスター達よりも高レベルのモンスターが登場する。これに伴い、武器・防具・盾・アクセサリなど、既存9次アイテムよりも強力なアイテムが追加される。

>ついに10次装備が出ますね。9級の印章が価値さがるのかな。

また、新たな形式のダンジョンとクエストが追加される他、「秦始皇陵」のクエストを遂行できるようにレベルキャップが90レベル以上に開放される予定である。

>キャップレベル100かな。マスタリ足りなくなりそうだ。 
PR

No.169|日記Comment(6)Trackback()

Comment

無題

2007/06/13(Wed)23:31

お初になります。m(_ _)m崑崙のわじです。今ぽちょさんのブログを見たのですが、黄河ではぽちょ偽者がゼンチャで悪さしてるようです。自分はあなたに何の恨みもありません、誤解しないで欲しいんですが、頼みがあります!ぽちょさんの誤解があるような発言がそちらであったら何とか正してもらえないでしょうか。
私にも本当にそれがぽちょさんではないとは言い切れませんが、そうではないと思っています。
ライバル鯖の私がこんな事頼むのはおかしいとは思いますが、どうかよろしくお願いします!

No.1|by わじ2世|URLMailEdit

無題

2007/06/14(Thu)01:10

>わじさん
何を頼んでるのか良く分かりませんが、
儒炎さんはぽちょさんに関して詳しく言及されてないから、頼むのはお門違いでは?

No.2|by 崑崙er|URLMailEdit

遅くなりました><

2007/06/14(Thu)03:06

お返事遅くなりましてすいません。
最近は連日帰宅こんな時間です。現在2時。
その為、詳細がわからない為、この件にはなんともいえません。
ギルメン・知り合いもみなOUTしてます(TT

ひとついえることは、このサイトにいらっしゃって、支援いただいている方は、単純にこのサイト・儒炎を応援していただいている方・黄河で花火を見たいと思っている方たちです。

2位に甘んじていることを心良くは思いませんが、投票数のみの件で、お会いしていない、ぽちょさんに対して恨みを持って、偽を演じる方々ではないと思っています。

私のこのイベントに対する考え方ですが、最初に投票数に驚き、投票いただいた方への恩返しをしたいと思っているのが本音です。そこはご理解いただきたいと思います。

残念ながら、悪意をもった全チャを発言前に止める手立てはありません。1日中監視することもできそうにありませんし、全チャに対し、全チャで返しても、逆に注目され、火に油を注ぐことに近いと思います。

私が話に出ることで、話がややこしくなることもあります。

いろいろ考えましたが、静観を貫くしか方法がないと思われます。

このままレスがついてブログが荒れてしまうのは悲しいです。これ以降の議論はリンク先のシルク雑記掲示板でお願いしたいと思います。内容によってはシルク掲示板に移動後、削除いたします。

酒も入っており、長文&乱文にて申し訳ありません。

No.3|by 儒炎|URLMailEdit

ランキング

2007/06/14(Thu)03:20

かなり僅差ですね。今投票しに行ったら634票で同率1位でした。

No.4|by γ|URLMailEdit

ありがと~

2007/06/14(Thu)03:29

さっき露店みてました~
-γ-さんいつもありがとね^^

No.5|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2007/06/14(Thu)20:44

頑張ろうヾ( ^ω^)ノ

No.6|by しゃべ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :