忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/20(Sat)23:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

みなさんの投票ありがたいです

2007/06/11(Mon)17:24

昨日から、KOUGA鯖の皆さんに全チャにて投票のご依頼しています。

ご自身のギルドや、日記等HPに投票されてる方も盗賊の方で、ハンタの立場の儒炎に賛同できな方もいらっしゃるかと思います。
全チャで不快に感じる方がいらっしゃいましたら、申し訳ないです。

無理にとは思っていませんので、単純にKOUGAで花火を見たい方、シルク雑記を見て頂いている方に投票いただきたいと思っています。

花火イベント(仮)の案を載せますね
もらえなかったらスイマセン。。その時はみんなで崑崙に行きましょう^^

花火イベント案

・日時:花火配布後、全チャ・ブログにて告知します
シルク時間で夜に開催。

・場所:他鯖の人も来れる様に長安エリアで考えてます。
リハーサルで数発打ち上げて、花火の効果を見た後、適切な場所を探したいと思います。
お手伝いの方も必要かな。。

・花火後にパンドライベントでもいかがでしょうか。
レベル毎に~30 ~60 ~90で3箇所に分かれて箱を開くなんてどうかなって思ってます。
レベル毎にお手伝いさん必要です。費用は賞金分使います。

・皆さんお集まりでしたら、大規模マント戦なども面白いかもしれませんね。

こんな感じで考えてます。いいイベント案ありましたらご意見下さいね。

ともあれ、花火GETできないと何もなりません。
前回の鯖対抗で1位だったKOUGAです。出来ないことはないと思っています。

終了まで 後1週と1日 出来る限りのことをやってみます。

<シルク雑記 ランキング情報>

現在の最新ランキング↓
http://members.silkonline.jp/community/fansite/ranking/index.asp

投票方法(1アカにつき1日1票、深夜0時に投票権が戻ります)

①公式ページへGO! リンクにあります~
②まずは公式ページにログイン ID PASS聞かれるので入力
③コミニティーのシルクロードタウンへ
④ランキングをクリック
⑤シルク雑記に投票
⑥公式ページをログアウトして終了

PR

No.168|日記Comment(7)Trackback()

Comment

みんなの声援

2007/06/12(Tue)00:55

今日は帰宅遅くなってしまいました><
放置露店をみると、みんなからのメッセージが。
酒も手伝い、思わず、目頭が熱くなります(TT
今まで話したことない人や、お知り合いの方々、応援いただいて、ほんとにありがと~

自分でなんとかできるならしたいが、こればっかりは限界があります。ひたすら感謝です。

No.1|by 儒炎|URLMailEdit

がんばです^^

2007/06/12(Tue)01:42

今日Kodachiさんと電気イルカさんが全チャで投票を呼びかけたので、私もしてみました^^y
初全チャだったので少し緊張しました^^;
イベントすごく楽しそうなのでがんばってください!
もし1位になったらできる限りのことはしますのでイベントの手伝いさせてくださいw
ファイト~!!!

No.2|by 侠立ち|URLMailEdit

花火って

2007/06/12(Tue)02:04

そういうことだったのかー。ぜんぜん知らずに、比喩なのかと思ってた><
1位になって手伝いできますよーに^^
さて投票にいこ。何位になってるかなー

No.3|by sonet|URLMailEdit

無題

2007/06/12(Tue)20:26

俺もイベント手伝いしますんで頑張りましょう~!

No.4|by γ|URLMailEdit

無題

2007/06/13(Wed)03:15

ω・`)ランキング上位の方々が手の届かない所に行ってしまったので、同じ黄河鯖ということで応援のために投票してみたりしてます。
やっぱりそれなりの営業努力が必要ですね(´・ω・`)。

No.5|by parisno02|URLMailEdit

ありがたや。

2007/06/13(Wed)08:55

皆さん全チャまで使っていただいてありがとう。
今日まで帰宅遅そうなので、PRの最終追い込みは木曜からと思ってます。

parisno02さん>ありがとう~
来ていただいたでだけで、光栄です^^
ヨーロッパ情報は必ずシルクの何かさんでチェックしてます^^

No.6|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2007/06/14(Thu)06:10

このイベントいいですね^^マント戦も是非企画してほしいです^^
花火もらえたら、是非参加したいです><
これから毎日投票しますねー^^
頑張ってください^^

No.7|by 匿名@@|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :