忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/25(Thu)19:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MAX失敗><

2007/06/11(Mon)01:14

今日はシルク雑記の投票募集を全チャでして、また1位に返り咲くことができました。
黄河のみなさんありがと~

花火GETしたら、ブログ上で日時告知するので、みなさんご参加くださいね。


その後、MAX交易護衛やりましたよ。

でも、今日は失敗><

途中某ギルドさんのメンバに見つかり偵察くらいました。
職装備でなかったので、その場で襲われませんでしたが賊集団が駆けつけるのに時間にして約5分。
これは町からのなので、かなり早い集合です。
人数は2PT分ほど。

すごい結束力です。
ハンタも見習わにゃいけません。

sippai1.JPG
続々駆けつけます。
おおよそ、交易PTで防御するのは不可能です

ハンタも10人以上集まらないと厳しいでしょう

盗賊のように、ハンタもネットワークが必要ですね。最近の黄河だと、人数集めるのが厳しそうですが。。



黄河の強いハンタさん。儒炎と友録してください^^

肝心の儒炎は弱いですが、たまに交易のお誘いしますよ。
レベル70程度であれば、偵察としても活躍できると思います。

インダスの定期大名行列は批判もあります。
相場が上がるほどのバランス崩壊は困りますね。
一方、黄河の事情はやや盗賊有利かな。
交易する人が減って、みんな困るから、ハンターがもっと増えないといけないかもしれません。
みなさんもハンターやってみては?
PVP好きなら、いまはハンタですよ~


<シルク雑記 ランキング情報>

現在の最新ランキング↓
http://members.silkonline.jp/community/fansite/ranking/index.asp

投票方法(1アカにつき1日1票、深夜0時に投票権が戻ります)

①公式ページへGO! リンクにあります~
②まずは公式ページにログイン ID PASS聞かれるので入力
③コミニティーのシルクロードタウンへ
④ランキングをクリック
⑤シルク雑記に投票
⑥公式ページをログアウトして終了

抜きつ抜かれつの大接戦!
黄河の皆さんの力で、最終日までがんばりましょう。

引き続きよろしくです。

PR

No.167|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :