忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/27(Sat)10:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

LV50になった。

2006/10/12(Thu)09:35

LV50になりました~。

といっても、あまり、目に見える変化はないです。
少しは狩り楽になったかな、と思い、スケートリンクへ行くも、
難易度はそれほど変わらず、Lv52の青紅剣になるまでは
苦労しそうです。

主要狩りMOBは猿人にもどりました。
多数まとめて、魔法コンボ→あまった奴を撃破といったかんじ。

魔法は
雷狂→人剣合一→獅子です。(火エンチャ乗せ)
人剣合一を取ってみました。まだスキルレベルは低いのですが、
雷狂より、移転範囲狭いような気がします。
発動が早いので良いですが、そんな理由で、集めた後に使用。

PS.
オオカミが腹減り30%切ると能力激減ってはじめて知った。
これを知ってからだいぶ死しにくくなりました。



PR

No.42|日記Comment(2)Trackback()

Comment

転移範囲は

2006/10/13(Fri)01:54

狂雷10m,人剣7mですから。
替わりに射程が狂雷がずいぶん短いです。

No.1|by けーすけ|URLMailEdit

なるほど!

2006/10/13(Fri)09:08

けーすけさん書き込みありがと~
人剣合一・血蛇はスキルレベル上がるにしたがって射程が伸びていきますね。落花は15m。
出が早いので重宝します。

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :