忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/28(Thu)21:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3Dセキュア

2006/10/12(Thu)10:07

最近盛んに全チャで時計買いの募集が多い。
こないだのキャンペーンで買った人が切れる頃なのかな~
と考えていたら、自分もその一人だったことに気付く!

ちょうどサル期限切れていたので、アイテムももらえるし、と購入したのだった。
ちなみに期限は。。。と思ったらなんと明日!
時計を買わねば、シルク金ないし、、GEMで。

ちなみにシルク金で3Mくらいみたい。GEMで750円
ってことは1M=250円?RMT(350円~171円)よりお得?みたい。
※RMTは運営で禁止されてるのでだめです。

今回も運がいいことに、クレジットで買ったら物あげるよキャンペーン中みたい。

★シルク大抽選会詳細★
■開催日時

 2006年10月11日(水)~11月10日(金)
■参加資格
 キャンペーン期間内にクレジットカードでGEMをお買い上げ頂いた皆様
■イベント内容
 イベントの特設ページはコチラ
■3Dセキュアとは
 「3Dセキュア」とは、各カード会社のオンラインサービスに登録する事で
 自動で発行される「本人認証サービス」の事です。
 
詳しくはコチラ

生命の粉 は全プレ 、日+3の武器 は抽選で3名らしい。
生命の粉は売って、家計の足しにしよう。
印章武器なんてどうせ当たんないっしょ。

ということで、クレジットにて買うことに。3Dセキュアってやつに登録しなきゃいかんのね。

実はこの申請、手こずるので注意。
申請はカード会社のHPで行う。
例えば、VISA UCカードの場合、UCカードに申請せにゃなりません。
一般的には3Dセキュアとは言われていないので、注意
VISAの場合、VISA認証サービスです。
カード会社によって登録フォームや方法が違うと思われます。
ちなみに儒炎のカード会社は、HPにちょこっとしか書いてなくて
見つけるのに苦労しました。
申請してしまえば登録はメールを待つくらいですぐですが、
意外と時間かかったという印象ですね。

PR

No.43|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :