忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/05/08(Wed)20:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3/28アプデ

2007/03/28(Wed)00:24

アップデートはいりましたね

いろいろと細かい問題あるみたいで。。

いつもどおりに狩をしていたら、今日はなぜか死にまくり
シャウオ・ゴート狩りです。
犬なんかいちころです。
ちなみに儒炎も死んでます。
どうも気を抜いているとかそういうのではなく、与えるダメージが減って食らうダメージが増えてる模様。
もしくはMOB強くなってる?
いつもと同じ狩り方・同じ場所でそうなのだから間違いない予感。

こっちはギリギリのところでやってるんだから勝手に直すな~!
告知くらいしろよな~ めっちゃ腹立つ!

あとは、ハンターの報酬が先週分リセットされたらしいです。
そういえば何回かハンタした記憶が。。。
GTきれてハンタ結構やってたのでした。
いたたた。

あとは、弓スキルの一部で技がつながりにくくなっている様子。

う~む 今回のアップデートでいいことないな~

腹いせにポンデでもやります。

ponde.JPGもちろん狙うは9級月!
うわさでは1回であたった人もいるとか。








結果は、、、

回復薬大1000個 魂の欠片 5個 魂の欠片 5個 

まあ、当たるわけないね。

ってか、景品にエリクとかHP中・MP中 入れるなっちゅうの!

☆1・特価のの変更は、、、
やってないのでわかりません。っていうか特価やる人いるのかな。

突っ込みどころ満載のアプデでした。
PR

No.133|日記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/03/28(Wed)18:20

公式にてアプデ以降の不具合についてコメントでてます。

・モンスター攻撃時、モンスターに与えるダメージがアップデート以前と異なる現象

ってあるけど、予期しなかった問題なのかな。
ついでに言うと、MMOステなどでも騒がれてるように、MOBからの被ダメも上がってるのでまとめ狩りは注意ですね。
以前のように狩ると死にますよ^^

No.1|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2007/03/28(Wed)21:04

やっぱ、運営から不具合について発表でましたね。
でも、いつ直ることやら・・

次回アップデート時だったりして・・(まさかね)

さて話し変わりますが、今度ニアの特価クエ受けてみようかと思いますwww
(特価大丈夫かなぁ・・なわけないな・・。)

No.2|by ジャン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :