忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)20:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

65になった

2006/12/27(Wed)13:56

儒炎が65になりました^^
力士土鬼1500匹狩りがさくさく進んでいて、はや4週目。
石窟にこもる日々が続いております。
まだ5週も終わっていないのに、次は
土鬼兵士・または土鬼兵長を1600匹退治(3回) みたい。

狩をしてカウントがだんだん増えていくのはいいのですが、
始めてまもなく0から1500と思うとめげそうになります。

ドロップはだいたい1500あたりで1~2個といったところ。
印章なんぞ出る気配もありませんよ~

また、石版が倉庫を圧迫して困り者です。
7次・8次石版で倉庫2P、元素で1Pちょっとこれはきつい。
ということで並行して倉庫を整頓中です。

いろいろ装備を売却していたら、いつのまにか所持金8Mに^^

まだまだ処分しまくるので12~3Mはいくかな~
今までに所持したことのない金額です。

何かおうかな~

これを元手に転売屋やろうかな~
いろいろ妄想中w

PR

No.95|日記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2006/12/28(Thu)04:50

倉庫圧迫しますね。
私も、倉庫整理で露天やって所持金8Mくらいになりました。・・・しかし、今日やっちゃいましたよ
6次盾LV42・45・48の高B&+3品を1円で売ってしまいました・・
値付けには、ご注意を・・・って私だけか^^;

No.1|by ジャン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :