忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/28(Thu)23:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりの交易で特価死亡0達成!!

2006/12/28(Thu)02:02

アルフィンさんに誘われて
久しぶりに特価交易いきました~

メンバは20~30台商人さん4人・ハンタ3人です。
儒炎・アルフィンさんは60台、もうひとかたは70台です。

47289cb0jpeg23時の開始まで待ちます
やっぱ人多いです

温泉仕様変わったので、
高レベルNPCに攻撃されないように
高レベ温泉につかります。




d9384f29jpeg高レベPC盗賊が高レベハンタとやり合ってるのを横目に無事砦脱出。
ラグがひどくてPT全員鯖落ちもあった^^
こんなときに温泉は役に立ちますね。






410d9fcbjpeg渡し口、渓谷と難なく通過。
運良くPC盗賊の攻撃もなし。
そのまま最短ルートで死の谷へ。
このあたりは結構他交易が多かったです。高レベ交易がPC盗賊とやり合ってるようで、PC盗賊も素通りしていきます。




fb5de149jpeg他交易PTにまぎれながら渡し口へ到着。
そして和田へ。
なんと初の死亡0です(儒炎)
レベル上がったせいではなく、運が良かった可能性大です。


みなさんおつかれさまでした~


交易ルートもNPC排除も手際がよくって、最初の鯖落ちで復帰待ちあったけど、進みだしたら早かったですね。文句なしの交易でした。またお誘いくださいね。

今回は運が良かったの一言につきそうです。高レベル同士がやり合ってくれるとこんなにスムーズにいけるんですね。強運に感謝です。

PR

No.96|日記Comment(1)Trackback()

Comment

死亡ゼロ  すごい^^ 

2006/12/28(Thu)04:56

死亡0はすごいですね。
賊がLV判断して避けたのもあるかと思いますが
やっぱLVがあがってる関係でハンター業務効率も
よくなってるんでしょうね^^

今度、交易行くとき私も誘ってください^^
あけおめイベも楽しみだけど、蜘蛛クエ
あと少しで終わるので完了したらしばらく
クエもないので交易かLV上げに専念できそうです。

No.1|by ジャン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :