忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/19(Tue)16:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あけましておめでとうございます イベント

2007/01/05(Fri)11:29

みなさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくです~

記事が少し遅くなりましたが、あけおめギルドイベントのレポを載せます。

今回のイベントは交易&マントです。
元旦の21に集合しました。

まずは交易。メンバが商人6人ハンタ2人の大パーティーです。
今回のコンセプトは安全に楽しく交易です。

通常の☆1といえど、大人数なので力はいります。
ハンタはソネットさんと儒炎の2人(共に8級)。
コースは和田→長安です(オアシス経由、死の谷はとおりません)

SS撮りそこないましたので、ここはレポのみで、、

和田からの渡し口を難なくわたり、オアシスへ無事到達
PC賊との遭遇もなかったですね。
このあたりからはハンタいなくても商人のみでもなんとかいける地域。
渓谷を通り長安への渡し口へ向かいます。
と、ここで8級のPC賊に遭遇!
見たところソロ賊(大刀)っぽく、こちらは8級2人。
先手必勝ということで、儒炎が闘神でつっこみます。
そこそこダメージ与えるものの倒しきれません。
そこにソネットさん加勢。儒炎は死亡(TT
しましたが、同じくして賊も死亡。ナイスコンビネーションでしたね。
儒炎は、敦煌から追いかけて合流。
その後は遭遇もなく、渡し口→長安と無事到着でした。

スムーズに片道成功したので、次は復路、長安→和田を行きます。

3bbb459ajpeg和田へは商人が1人減って商人5ハンタ2PTです。

ここからSSあるので載せます。






202e5b1ejpeg結局PC賊には遭遇せず。(オアシス付近で1人会ったが、通り過ぎていった)
賊に会わないとスムーズにいけますね。







04ebb25ejpeg途中、狩り中の部長さんに遭遇。無職で和田まで付き添ってもらいました。
ご苦労様でした。








交易が終わったので時間のある人でマント戦です。

18e58ca5jpeg現在地が和田なので和田の宮殿でやります。
場所は宮殿東側の小屋があるあたり
同レベル帯でタイマンとかやりました。






参加メンバに結構LV差あるので防具全部はずすも、それでも差がありますね。
やはり対人はHP量です。儒炎は知型でようやくHP4000くらい
一方、ソネットさんは1万OVER。
大刀のクリがくると4000以上食らうので即死です。
レベルをがんがんあげるか、全身高級装備にしないと同レベル帯では力極には勝てそうにありませんね。
あと、剣盾はダメが全体的に低いのでノックダウン・ダウン攻撃は必須です。
ノックダウン・ダウン攻撃はあまりスキル増やしていなかったのでこの辺の充実も課題です。

今回のギルドイベントは交易も成功し、マントもできました。
楽しかったですね。またやりましょう。

今年もヨロシクです~








PR

No.97|日記Comment(5)Trackback()

Comment

あけおめイベント

2007/01/06(Sat)01:16

明けまして。おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

久しぶりの交易イベ、マント楽しかったです^^
またやりましょう。

No.1|by チェリ |URLMailEdit

またよろしくです^^

2007/01/06(Sat)04:18

定期的に、ギルメン、同盟などでイベントできると
いいですね。
またよろしくお願いします。

No.2|by ジャン|URLMailEdit

虎子、名乗ったよ~

2007/01/08(Mon)01:32

やっと初名乗りしました^^
LV42じゃ~遅いですね^^
サブはもっと早めにチャレンジしてみるね^^

No.3|by チェリ |URLMailEdit

おめでと~

2007/01/09(Tue)14:22

チェリさんおめでと~
儒炎は66になったけどもいまだ名乗りなしです。
適正で言うとイシュあたりだけど、狩場がぜんぜん違うので遭遇もしません。
ウルチあたり行くときはサポートで参加しますので声かけてね~

No.4|by 儒炎|URLMailEdit

ユニーク・・・

2007/01/09(Tue)14:55

最近、ユニーク出現が変だと、ガルティオンhpにカキコありました^^;
確かに変かもしれません。
間隔時間、出現ポイントなども変化してるように思えます。

少しユニーク出現に関して情報収集した方が良いかも^^;

No.5|by チェリ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :