忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)22:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

9級防具

2007/04/05(Thu)17:32

4月はいって 初めての日記ですね~ さぼっててスマンです

シルクやってないわけではなく、バリバリまとめ狩り中です^^

78だと適正はウイング族なのだけど、これきついんです。
湧きは良。
狩場がすくないのだけど、狩り出来たら経験値はうまそうです。
魔法攻撃のMOBなので道服でいいんだけど9級道服装備が売ってない><
特に、手、肩、足 それ以上は79から装備可能だから、実質9級防具がない。
ネットワークで探しても、あるのは高額な印章。
そして店売りを連金したようなボッタクリ品。
→これはひどいもので、補正が全部0%、エリク強化のみ。なのに高い。
そんなこんなで、結局8級最終道服でがんばってます。

前回の日記のレスで相談したところ、ソネットさんから9級肩レンタルできました。
ありがたや。調達できたらお返しします^^

ですが、手、足がまだないのでしばらくシャウオ狩りで我慢する予定です~。

今週中には79いける予定。
そして、今月中には80の予定です。
ようやく90への入り口が見えてきました^^ 













PR

No.135|日記Comment(2)Trackback()

Comment

ごぶさたしています^^

2007/04/06(Fri)13:34

狩がんばってらっしゃるんですねー。順調にレベルアップされているようで、おめでとうございます^^
実は先月体調を崩してしまい、しばらくインできない日々が続いていましたが、先日久しぶりにログインしたらリスは冬眠、自動回復は切れてて、しかもSTは使わないようにということで、長安で始めたばかりのような狩り方を続けてました。
レベルは儒炎さんと石窟で狩してた頃から変わっていなくて69のままで、ゴートのG2匹に囲まれて回復するので精一杯・・。
すっかりやる気がなくなってしまいました。
でも、儒炎さんのブログみてたら、またやりたくなってきました。週末にでもがんばろっと!
・・独り言みたいなコメントになっちゃった><
これからもブログ更新がんばってくださいね

No.1|by すみれこ|URLMailEdit

ごぶです。

2007/04/06(Fri)17:20

すみれこさんご無沙汰です~

69だとゴートはきついですよ~
ちなみに儒炎でもスタン来るとやだし、アクティブだと犬が知らないうちにコロリ。無理してもシャウオおすすめです。そしてそれ以上にブラックイーグルオススメ。
飛んでるのでタゲにくいですが、リスクが低いです。
ゲーム内でササいただけたらおすすめポイント紹介しますよ~

またよろしくです~


No.2|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :