忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/25(Thu)02:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

LV49 猿人クエ開始!

2006/10/10(Tue)12:08

やっとLV49なりました~

LV49のクエは猿人狩りクエ。
初の順番待ちありです。
さっそく西門兵士 巴日提に話してみると、、
だめです。
いっぱいみたい。
しばらく試しに猿人を狩って見ることに。

猿人(Lv49)はアクティブ。よってチャンプ・Gあり。
金猿人(Lv50)は非アクティブ。
どこの沸き場でも比較的沸き速度早く、密集度高し。
でかいのでタゲ安いが、近づくと画面一杯になります。
まとめ狩りしてる人も多く見られ、まとめ狩りにも適してる模様。

まとめ狩り用に狂雷・獅子あたりをあげにゃ。。
そう思って町に戻る途中、クエができるようになってる!
西門兵士 巴日提 頭上にクエマークついてる!

さっそく申し込み。

猿人狩りクエはじめました~。








つかれた。

今日はこれくらいにしようと思っていたところ、
ヴァレさんより、交易の募集がギルチャにて。。
さすがに疲れてたので、断ろうかと思っていたんですが、
なんと、★5でもいいと!
すご!みてみたい。
けっきょく予算的に★5はで着なかったんだけど、★2でいくみたい。
いるかさんも護衛商人やってくれました。
当初、和田→長安予定だったので、眠気的に自信なかったので
無職にてちょっとお手伝い。

2ca854a0jpeg結局敦煌に変更して、無事到着。
PC盗賊いなかった^^
祝日の深夜(次の日平日のばあい)は一番人いないかも。
★5でもいけたね。




おつかれさま~



PR

No.39|日記Comment(1)Trackback()

Comment

偵察ありがと^^

2006/10/10(Tue)12:19

記事は違うがチェリおかえり^^

じゅえん疲れてたのね。
でも、来てくれて大変たすかったw

いるかもありがとねwほぼ俺のNPC盗賊狩ってくれたしw

じつはPTMにも出していたってのは内緒w

予算的に5できなかったけど
あれば実行するw

そのときもよろしくw

昨日はやらなあかんと直感で交易行動に移しました。交易品買ったら所持金7000・・・・。
まさに背水の陣ですよww
 

No.1|by vare|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :