忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)18:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

LV52になったよ~

2007/09/05(Wed)09:28

おひさしぶりです~ GT消化で手一杯でなかなか余裕ない状況ですが、その分レベル上がってます^^

PT狩りはlv5~9程度上のMOB狩ると最大効率といわれているので、そろそろリンクの氷戦士ではもったいなくなってる感じ。
次はイエティか、無理して石窟か。そんな状況ですね。
石窟はダメが相当あると予想され、装備を固めないときついかと思われ、装備充実中。イエティは範囲攻撃らしいので出来れば避けたいところ。狩場に行くまでの氷女もやな感じです。


リンクでいろいろやってみて、ベストだったPTは

ウォリ(タゲはがし・壁)1 チェイサ(釣り)1 力クレ(壁)1 クレ1 バド1~2 WIZ2~3

でした。湧きがいいリンクといえども、釣りがいないと処理速度に追いつきません。逆に、釣りいらずの処理速度では効率悪いです。

ちなみに、各クラスのリンクのベストステ振り・行動はこんな感じと思われます。主観から書いているのでご参考程度に。。

ウォリ(タゲはがし・壁)
力極、あくまでダメ与えるのでなく、WIZ・バドにいったタゲをはずす。
力クレのタゲを一部もらう。WIZ・バド・クレに補助スキルかけれるとなおいい。

チェイサ(釣り)
力極、装備はクロスボウで、クイックショット。
走り回ってMOBを集める。PTの処理速度と耐久性を見ながらMOBが絶えないようにつります。
処理が遅い・耐久性が低い場合、PT壊滅するので 集めすぎに注意。
PT範囲外にいくと経験値当配分がなくなるのであまり遠くに行かないようにします。が、目の前にGとかいると結構いっちゃいますw。
力クレのヒールにより、MOBが力クレに引き寄せられるのでMOBを渡します。

力クレ(壁)
力~力極、チェイサからのMOBを引き受けます。
MOBに囲まれるので、HPと防御力ないときついっす。やってないので良く分からんす><

バド
バランス~知?、一人だと相当大変みたいです。
クレのMPを枯らすと壊滅の危機になるので、重要なメンバです。
バドいないとPT狩りできませんのでいたわってあげたいですね。
休憩とるとか。。

WIZ
知~知極、力クレ・ウォリに付いたMOBを攻撃しまくりです。
チェイサがいれば釣る必要はありません。
範囲を使う時は周囲でタゲがウォリ・クレにいってないMOBを引き込むことがあります。
また、チェイサの動きは要チェックで、チェイサ→力クレのMOBの通り道上にいないように移動すると事故がおきにくいです。チェイサーとしても助かります。
緊急時以外雷ノックバック厳禁です。
ライコンつかって火力を最大限にしてください。
長時間固まるファイアーブローより、氷範囲・土範囲のほうが使い勝手いいようです。

こんなかんじでしょうか。

中国キャラはチェイサの代わりか、知極でWIZ代わりしかなりません。
ウォリの代わりとしてはちと厳しいかな~

<参考>

効率のいいPTで、リンク狩り
lv52のマスタリ-1でGT使用にて3h80%程度でした。
40台ではLv2UPも可能でしたね。


PR

No.195|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :