忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/28(Thu)19:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シルクロードタウン グランプリ! 1位

2007/06/08(Fri)09:03


ichii.JPG
なんと、1位。

継続は力なりですね。


票を分析してみます。


2位の「シルクの何か」さんは、ずっと1位を走ってました。(よく伺う有名情報サイトですね)始めてまもなく100票を超え、ココには絶対勝てないだろうと思ってました。
が、最近票が伸び悩んでいます。おそらく、本気でやられたら1日でまた独走状態になると思います。

日記サイトで不気味な動きをしているのが、「ぽちょ@シルクロードで大暴れ☆」さん(ここも伺ったことあります)です。崑崙では、全チャで投票募集したり、大々的にやってるみたい。ここ数日で急上昇。
今後こことの戦いになると予想。
鯖単位でこられると、ちょっと厳しいかな。。。
こちらも黄河でもっと呼びかけなきゃいけないかな~。

仲間うちとブログに顔を出してくれる皆さんとで投票している「シルク雑記」がどこまで食い下がれるかですね。

http://members.silkonline.jp/community/fansite/ranking/index.asp
↑現時点での最新ランキング

ということで、まだまだ気が抜けないランキング

シルク雑記の順位はみなさんの投票にかかっています。
1日1票も、10日入れると 10票になります。
コウガで花火をあげる為にも、投票をお願いします。

<投票方法 改良版 簡単になりました>
①公式ページへGO! リンクにあります~
②まずは公式ページにログイン ID PASS聞かれるので入力
③コミニティーのシルクロードタウンへ
④ランキングをクリック
⑤シルク雑記に投票
⑥公式ページをログアウトして終了

ヨロシクです~

PR

No.164|告知Comment(8)Trackback()

投票期限間違いw投票6/19まで。

2007/06/06(Wed)11:36

とんだ勘違いw

シルクロードタウングランプリですが、6/5までとばかりと思っていたら。。。

touhyou.JPG


登録期限と勘違いw

投票期間は5/29~6/19が正解です~
昨日は僅差で争っていたのでかなりドキドキ。
でもこれをしって逆にテンションさがりました。

変な事をいってスイマセンでした><

変わらぬご愛顧をお願い致します。

ちなみに現在2位。総合1位を取りたいなど、欲深いことは言いません。
せめて、日記で1位を、、、

投票も勧誘せねば^^

No.162|告知Comment(6)Trackback()

撮影会画像

2007/06/04(Mon)01:12

土曜日の撮影会お疲れ様でした。

時間前にINしてる人少なくてドキドキしてましたが、たくさんの方にお集まりいただきありがとうございました。
同盟HP用のSSだったのだけど、こっそり儒炎も撮ってました。

場所は長安皇居。

kinensatuei.JPGやや斜めw
意外と難しい撮影。

自分のPCでは正面向いていても周りから横向いているように見えたりするから、人数多いと大変です。

ネルさん撮影ありがと~



No.159|告知Comment(0)Trackback()

5/31同盟イベント

2007/06/01(Fri)00:32

5/31同盟イベント おつかれさまでした
知り合いさん含め12人の参加でした。みなさんおつかれ~

そして 運営のノギさんありがと~
なかなか白熱したね~。

どんなことやったのか、今後の参考にまとめ^^

かくれんぼを始皇帝陵でやりました。

・武器防具アクセ全部はずす
・全スキル使用禁止
・PT2つにわかれて別色マント着用
・回復は意味ないが自由
・隠れチームは素手
・探しチームは武器持ちます

①合図で隠れチームは始皇帝陵の中でかくれます。
②隠れ時間終わったら探しスタート
③1激でもたたいたらつかまったことにします
④つかまった人は入り口に集合
⑤時間がきたら終了 今回は25分にしました
⑥PTを2つに分けます

kakure.JPG隠れてる儒炎。
刑天のあたり。

実は壁にめり込んでますw

レーダーをしっかり見ないとみつかりません。
このあと、時間まで逃げ切りw


同じ速度なので、にげると挟まないかぎり、たたけません。

儒炎PTは6人中3人逃げ切り。
ノギPTは6人中1人逃げ切り。

儒炎PTの勝利^^ ありがと~
そしてMVPはべてぃさん。おめでと~
準MVPはシセロさん。おめ^^

賞品授与式をして解散しました。

d8ab5937.jpeg
解散後、残った人で少し談笑のあと記念撮影。
小さいのでクリックw

おつかれさまでした。



結構白熱していいイベントでしたね。手ごろにできるし。
なによりも、レベル差がまったくでないのでいいです。

またやりましょうね。

No.158|告知Comment(6)Trackback()

同盟イベント 記念撮影

2007/05/29(Tue)10:00

<ギルドファルシオン・同盟 各位>

同盟イベントお知らせします。

①5/31(木) 21:30より 同盟イベント開催予定。

タイトル:悶絶 かくれんぼ(仮)
主催:SANSARA ノギさん 共催:儒炎
内容:PT組んでかくれんぼ。詳しくは当日。
    低レベルの方でも参加できるかくれんぼです。
参加費:10万GOLD
賞金:参加費を配分。その他、がんばったで賞。
お知らせ:出欠は当日までに儒炎orノギさんまで。

②6/2(土) 22:00より 同盟撮影会。

タイトル:長安皇居で激写 お色気撮影会(仮)
主催:パルティザン 練遜さん 共催:儒炎
内容:集合写真撮影会。同盟HPに載せます。ネルさんの撮影テクが冴え渡る!予定w
    当日参加できない方も別撮りで何とかしてもらいます^^基本全員参加でお願いします。
参加費:priceless
お知らせ:欠席の方は当日までに儒炎まで。

みなさんふるってご参加下さい。よろしくです~

No.156|告知Comment(2)Trackback()