忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/29(Fri)19:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日印章GET!

2006/09/29(Fri)08:50

日印章を2個目のGETしました。
1個目はLv5くらいのときに雑魚敵からLv1の女用道服でした。
↑このときは価値がわからず、露店売りの練習をしてるときに1万で売ってしまった。

今回はイヤリングでした。武器ならば良かったのにと思ったけど、出ただけましかと思ってます。
性能はLv32 知1 冷凍7 で性能的にはLv40くらいでした
錬金で+3くらいにしようと思ってやってみたら2→3のところで2回失敗。
結局エリク9個(30,000×9個) パウダー9個(230,000gldくらい) 約500Kの出費でした。
今のところLv50くらいまでは使えそうですが、その後いくらで売れるんだろ。
5Mくらいでうれないかな~ 

PR

No.20|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :